© コナモン資料室 All rights reserved.

き田たけうどん発進

関西新麺会の翌日、木田さんの新店が難波、日本橋プレにオープン、正式オープンは3月1日です!

予想以上に素敵なお店で、武ちゃんと大原さんのおいしいワールド満開!

ABC万博たこやきマラソン説明会のあと、たこやき工房シーさんとおじゃましたんですが、衣川さん、清水さん、青葉のパンの千田さんもおられて、盛り上がりました。

カウンターには麺哲の庄司さん、カドヤ食堂の橘さん。

久々なので嬉しかったです。

武ちゃんは今年のテーマとして「炙り」を力説。

庄司さんおすすめのバーナーは、新富士バーナーの「SOTO」ブランドとのこと。

いまはまってるという、ちゃんぽんについても、いいご指摘もらいました。

武ちゃんの「炙り牛あつかけうどん」は、新作の細めの麺とだしのからみが最高。

橘さんが、「いりこや魚系のドロドロのだしで、たこやきやってみたらどうやろか」とシーさんにアドバイス。

濃い二人のコメントは、いっつも濃すぎて大好きです。

帰り道、シーさんと、炙りたこやきについて相談。

「だしマヨペッパー炙りチーズ」が、最終結論です。

ここに書いておかないと忘れそうなので、とりあえず。

武ちゃんと大原さんの春に、私も大きな希望をいただきました!

関連記事

岡山〜倉敷

IMG_2244 久々の岡山探訪、暑かったですが楽しむことができました。 …

20217/26

SNS活用セミナー

パンくんさんのSNS活用術など、勉強になりました!…

焼き技30年の安定感@きじ

三代目の安定の焼き技を見に行って、1時間ぐらい話し込んでしまいます!…

そうめんブーム

  東京のそうめん工場の様子が紹介されていました。 恵比寿のそそそさんも楽しいお店ですが、そうめんや乾麺もミニ…

冷凍たこ焼130%

ページ上部へ戻る