2147/ 久々の達郎節

きょう、FM大阪の番組審議会に出たとき、竹内まりやコンサートの案内があったので、

そうそう、タツローのコンサートに行ったことを出してなかったことに気づきました。

(コナモンのかけらもない・・ようですが、タツローはコナモンと同じくらい深くて崇高で、お茶目で、共通点は多いのです)

100922_2251~01.jpg

びわこホールだったんですが、タツローはホールそのものを非常に気に入ってくれて、3時間半、みっちり聞かせてくれました。

私の好きな歌ばっかりで、あっという間でしたが、ドラムの人以外は、高齢化も進んでいて、

サックス奏者のリアクションに時代の流れを感じます。

やっぱりタツローは最高ですし、一生聞いていたい歌声です。

チケットをとってくれたクドちゃんに感謝!ですね。

ほんとにいい席で、踊り場もあったので、めっちゃ踊りました(^ ^;

100922_2251~01.jpg

上部へスクロール