© コナモン資料室 All rights reserved.

2147/ 久々の達郎節

きょう、FM大阪の番組審議会に出たとき、竹内まりやコンサートの案内があったので、

そうそう、タツローのコンサートに行ったことを出してなかったことに気づきました。

(コナモンのかけらもない・・ようですが、タツローはコナモンと同じくらい深くて崇高で、お茶目で、共通点は多いのです)

100922_2251~01.jpg

びわこホールだったんですが、タツローはホールそのものを非常に気に入ってくれて、3時間半、みっちり聞かせてくれました。

私の好きな歌ばっかりで、あっという間でしたが、ドラムの人以外は、高齢化も進んでいて、

サックス奏者のリアクションに時代の流れを感じます。

やっぱりタツローは最高ですし、一生聞いていたい歌声です。

チケットをとってくれたクドちゃんに感謝!ですね。

ほんとにいい席で、踊り場もあったので、めっちゃ踊りました(^ ^;

100922_2251~01.jpg

関連記事

おかん@ロンドン

12年前に訪ねたロンドン、ブリクストンのおかんさん。昨年からこの状況のなか、女将の奮闘についてさまざまなメディアが紹介してきました。先日も…

岡山〜倉敷

IMG_2244 久々の岡山探訪、暑かったですが楽しむことができました。 …

20217/26

SNS活用セミナー

パンくんさんのSNS活用術など、勉強になりました!…

焼き技30年の安定感@きじ

三代目の安定の焼き技を見に行って、1時間ぐらい話し込んでしまいます!…

そうめんブーム

  東京のそうめん工場の様子が紹介されていました。 恵比寿のそそそさんも楽しいお店ですが、そうめんや乾麺もミニ…

ページ上部へ戻る