© コナモン資料室 All rights reserved.

2090/ B-1前夜祭

B-1グランプリの盛り上がりは各局の放送や新聞などでもご存じのとおり。

でも大会の2日間もさることながら、実は前夜祭から盛り上がっているのです。

100917_1928~01_0001.jpg

昨年のグランプリ、横手のメンバーは50人体制で参加。

中央で喜んでいるのは、羽澄さんと私。

100917_1928~01_0001.jpg

十和田バラ焼きゼミナールや、明石の古志さんや、小倉焼きうどんのみなさんや・・・もういろんな人に1年ぶりに再会して、いつも思うのは親戚以上にそういう気分なんですね。

関連記事

広島vs大阪お好み焼@阪神百貨店

大阪のおうどん文化@NHKニュースほっと関西

おかげさまで、2週続けてええやんで取り上げて頂きました。 大阪うどんについて、まずは大阪人に知ってもらいたいです!! https://w…

お取り寄せうどん@よーいドン

昨日オンエアされました。 うどんのご紹介のあと、白ハト永尾さんが登場、ご縁を感じます!…

尾道焼と焼くそば

尾道焼を大阪で初めて20年。 70年続く、ばあちゃん~おかんの味を受け継いだ店主の鉄板技、さすがです!…

コナモンちゃん白熊@あいぱく

可愛くて、おいしくて、爽やかで、みんなが大好き! すべての要素を満たす、あいぱく開催、アイスマン福留さんには、当協会もご指導いただいてます…

ページ上部へ戻る