© コナモン資料室 All rights reserved.

509/ 成瀬國晴先生のパーティ

070621_10210001_2

画歴50年、画業40年を祝う、成瀬先生のパーティがニューオータニでありました。

800人という出席者で、知ってる人にもたくさん会いました。私のテーブルはテレビ大阪チームで、そういえば先生との出会いはテレビ大阪の番組だった・・ということを思い出しました。

テレビ大阪の歴史とともにある名物アナウンサー千年屋俊幸さん、新人の猪井操子さん、川越常務、宮谷プロデューサー、宮谷部長・・みなさん、えらくなっておられました。タレントの沢田尚子さんとも久々です。

協会理事の難波利三先生は発起人のお一人で、キダタローさん、もず先生、藤本義一さんらのトークもおもしろかったです。出席は、石毛直道先生、奥村彪生先生はじめ、芸能界、スポーツ界、アート界、ほんとに豪華な面々です。なんと河内ワインの専務にも久々のご対面で、盛り上がりました。

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る