© コナモン資料室 All rights reserved.

だしマヨシリーズ、ローソンに登場!

日本コナモン協会は15年の歩みの中で、多くの飲食店さんと協力して商品開発も行ってきました。
なかでも道頓堀やきそばの次に開発したのが「だしマヨ」で、おかげさまで
関西中心に多くのスーパーさんに置いていただいています。
この大阪の有名店主さんらと開発した、協会プロデュースの「だしマヨ」商品が、
コナモンの日を祝って、ローソンさんから発売されました。
販売期間は近畿エリア中心で5月8日~21日です。
(※販売予定数量達した場合、販売終了と致しますのでご了承ください)

・ツナとカニカマのサラダ巻セット
・ツナマヨごはん
・だしマヨ鶏から弁当
・だしマヨオムそば
・だしマヨミックスサンド
・だしマヨの唐揚げサラダ
・メンチカツロール
・だしマヨねぎモダンとソース焼きそば
・だしマヨ入り焼たらこ
この期間中、以上の「だしマヨ」商品と「午後の紅茶おいしい無糖」を一緒に買うと
Pontaポイントまたはdポイントが+10P加算されます!

■だしマヨ商品大試食会@FRESH
祝「日本コナモン協会」15周年記念!
「コナコナ祭り」開催中、ローソン「だしマヨ」9品 大試食会!
インターネットテレビfresh!

日本コナモン協会チャンネル
以下のURLをクリックしてご覧くださいね。
https://freshlive.tv/konamon/208471

関連記事

ミクスチュアな沖縄の食文化

今回は沖縄在住、同級生のムロ先生の案内で、ディープな沖縄本島の日常フードをリサーチすることができました。 歴…

むーちー、菓子、ブレッド類

揚げ、蒸し、ゆで・・小麦粉、米粉、芋粉、片栗粉、コーン…

日常のてんぷら

てんぷら王国、沖縄、アゲモン大好きな皆さんなので、菓子類、パンも、か…

沖縄そば

今回は、さまざまな沖縄そばを体感できました。 本当に深い!それにおいしい!…

高田勝さんと今帰仁アグー

    今帰仁アグーを支える高田勝さんの農場では、琉球古地鶏や口之島牛など、在来の家畜たちがマングースやハブのリスクとも…

ページ上部へ戻る