© コナモン資料室 All rights reserved.

Lobster Roll & Lobster Ravioli

どうしても食べてください・・という連絡が入り、ロサンゼルスに移動する前日、出かけました。

オマール人気はどこの国でもあることですが、こんな食べ方をするのはアメリカ人ならではかも。

揚げパンにはさんだだけなんですが、美味しいもの同士の相乗効果で、ぺろりといけちゃいます。

クラムチャウダーとラビオリも、この季節にはぴったりの濃厚タイプ。

ロメインレタスのサラダはシェアするものと思っていましたら、女性でも一人一皿注文していてびっくり。

MRのために来ているので、食べ続けるのは当然ですが、そろそろ時差ボケと疲れで、食べるスピードも落とし気味です。

ロブスターのメニューはMarket Priceというので、少し心配でしたが、ニューヨーク価格にすっかりマヒしていたので、お会計もなんだかニコニコでした。

ゴシップガールのXOXOならぬ、LRLR! 

最強ロブスターコンビに出会いました!

関連記事

おかん@ロンドン

12年前に訪ねたロンドン、ブリクストンのおかんさん。昨年からこの状況のなか、女将の奮闘についてさまざまなメディアが紹介してきました。先日も…

岡山〜倉敷

IMG_2244 久々の岡山探訪、暑かったですが楽しむことができました。 …

20217/26

SNS活用セミナー

パンくんさんのSNS活用術など、勉強になりました!…

焼き技30年の安定感@きじ

三代目の安定の焼き技を見に行って、1時間ぐらい話し込んでしまいます!…

そうめんブーム

  東京のそうめん工場の様子が紹介されていました。 恵比寿のそそそさんも楽しいお店ですが、そうめんや乾麺もミニ…

ページ上部へ戻る