© コナモン資料室 All rights reserved.

MOMO@Cafe Himalaya、2番街

海外のお店は、店構えでの主張が弱いというか、いい店かどうかが店構えだけで判断しにくいもの。

ただ、人がいっぱいはいってるお店は、それなりに安心なので、チャレンジしてみたら、大当たりでした。

モモは、焼きもゆでもありましたが、一人だったので、焼きだけをたのみ、ヌードルも汁アリ、炒めのチョイスを迫られ、炒めを頼みました。

皮厚めのごっついモモでしたが、肉汁のおいしさにぺろりと。

ヌードルはどういう製麺なのか、ややヘタウマな感じで、太さは道頓堀やきそばに近いです。

BOCHA も2ドルと良心的。バター茶のようですが、香ばしくて、お料理にあいました。

ご主人の動きの気持ちよさもあって、完食です。

こういういい店をみつける勘は、あいかわらず衰えてないなぁ、と調子に乗って、オーナーのDHORJE CHHIMEさんと自撮りさせてもらいました。

関連記事

おかん@ロンドン

12年前に訪ねたロンドン、ブリクストンのおかんさん。昨年からこの状況のなか、女将の奮闘についてさまざまなメディアが紹介してきました。先日も…

岡山〜倉敷

IMG_2244 久々の岡山探訪、暑かったですが楽しむことができました。 …

20217/26

SNS活用セミナー

パンくんさんのSNS活用術など、勉強になりました!…

焼き技30年の安定感@きじ

三代目の安定の焼き技を見に行って、1時間ぐらい話し込んでしまいます!…

そうめんブーム

  東京のそうめん工場の様子が紹介されていました。 恵比寿のそそそさんも楽しいお店ですが、そうめんや乾麺もミニ…

ページ上部へ戻る