© コナモン資料室 All rights reserved.

Waffle chicken

黒人スターを輩出したアポロシアター近くのレストランで、

初めて食べたのがワッフルチキンでした。

ワッフルの上のフライドチキン、そこにシロップをかけるという、意外なミスマッチに魅了されて以来、ワッフルチキン命なんです。

今回、日本唐揚協会専務理事でもある、当協会八木顧問も一緒なので、ぜひこれを味わってもらいたいと無理やりお連れしたんですが、美味しかったので非常に喜んでもらいました。

バターは、ハーブ入りなど3種あり、たっぷりのシロップがワッフルとチキンのそれぞれの味と食感をつないでくれます。

高カロリーなものは、とっても美味しいんだ、という再確認ができる、幸せメニュー。

ブルックリンでも健在とは、ありがたいことです。

 

関連記事

おかん@ロンドン

12年前に訪ねたロンドン、ブリクストンのおかんさん。昨年からこの状況のなか、女将の奮闘についてさまざまなメディアが紹介してきました。先日も…

岡山〜倉敷

IMG_2244 久々の岡山探訪、暑かったですが楽しむことができました。 …

20217/26

SNS活用セミナー

パンくんさんのSNS活用術など、勉強になりました!…

焼き技30年の安定感@きじ

三代目の安定の焼き技を見に行って、1時間ぐらい話し込んでしまいます!…

そうめんブーム

  東京のそうめん工場の様子が紹介されていました。 恵比寿のそそそさんも楽しいお店ですが、そうめんや乾麺もミニ…

ページ上部へ戻る