© コナモン資料室 All rights reserved.

131/ モダン焼き専門店SHO

モダン焼き専門店SHOモダン焼き専門店SHOモダン焼き専門店SHO

協会から歩いて5分くらいのところに、モダン焼きのお店があるということで、夕方からのミーティングの前に、出かけました。

ソバのこがせ方が絶妙で、こんもりと厚めのお好み焼きに丁寧に乗せられて、焼かれていくのが、ほほえましい感じでした。

しそ豚玉はしその香りがよく出ています、しそを使うお店は多いですが、ここのはしそらしさがよくでていました。もちチーズも蒸し焼きのもちをカットして、生地と一体になってるところがよかったです。カレー焼きソバもルーで仕上げてました。

途中で、オーストラリアのテレビプロデューサーが来店したので、コナモンをしっかりアピールしました。彼女はマヨネーズはぜったいイヤみたいでした。

関連記事

20244/21

春日井の醤油たこ焼き

20244/21

春日井の麺文化

春日井市のソウルフードとも言える老舗の名店へ。中華麺と手打ちうどんの合盛り。ゆつき(釜揚げ)も人気です!まずは味噌おでんを各種頂き、麺を待ち…

20244/21

名古屋の大阪たこ焼@ここまるバロー戸田店

名古屋駅から春田駅へ移動して、バロー戸田店へ。ここまるさんでたこ焼きを食べます!大阪スタイルのふわとろで、ソース、タコ、生地のバランスが良い…

20244/19

焼きそば弁当と金時豆みつ豆

有楽町のパスポートセンター地下、おかめさんへ。おこわ、醤油ご飯、焼きそば3種のお弁当におでん🍢。こんなお弁当初…

20244/19

イベリコ豚の最高峰

イベリコ豚の中でも最高峰のベジョータだけを扱う名店へ。コンフィーのあぶり、バラカルビのオンドル焼き、肩ロース、豚トロ、タン塩、そして最強メン…

ページ上部へ戻る