© コナモン資料室 All rights reserved.

スーパーはるゆたか@カドヤ食堂本店

副会長沖山欣也のFacebookより【日曜日の麺活】

「中華そば」
今日は「スーパーはるゆたか」を使った自家製麺が限定でいただける日曜日です。実は、昨日も細麺はスーパーはるゆたかを使用していました。
そこで、細麺の中で当然の様に毎日食べても良い「中華そば」を選びました。
そば前として、ビールを酌み交わし、「黒豚煮豚・メンマ盛合せ」をいただきました。
来ました。熱々の「中華そば」。
まず、スープを二口含んで胃を落ち着かせます。
そして、
麺、麺、麺、メンマ、汁、汁。
麺、麺、麺、肉、汁、汁。
あっと言う間に完食。
ご馳走さまでした。
既にたけちゃんも食べ終わってました。
橘店主と、製麺室で麺談話のあとはたけちゃんと四方山話に花が咲いて、難波までウォーキングをして解散しました。

関連記事

20246/20

ふわとろな重ね焼き@広島フワトロ

広島経済大学の細井教授とお好み焼めぐりです! 教授は鉄板会議の有識者メンバーで、お好み焼の経済学はじめ素晴らしい業…

20246/19

広島のふわふわ田中

広島の商工センター入口駅前にあるたこ焼き大八さんへ。本店は41年という老舗です。こちらのお店もアルパークの建物ができた時から…

20246/19

お好み焼提案会@ オタフクソース

オタフクソースのお好み焼き提案会@広島に出かけました。#やきそばの達人 #推し麺 キャンペーンも大きく紹介して頂き…

20246/17

たこ昌さん

たこ昌さんで、たこ焼きタイム! ねぎのせハーフに、ラムネが合います。安心の美味しさ、たこ焼らしいほっこりなひととき✨…

20246/15

紀州を味わう@和菜うどん快さん

和菜うどん快さんの取材後、お食事させていただきました。オーナー夫妻が日本料理専門なので、紀州の炙り刺しに始まり、たこ、締め鯖、明石玉子焼…

ページ上部へ戻る