© コナモン資料室 All rights reserved.

1639/  究極のコンビーフ

このコンビーフ、ご存じですか?

できれば加熱せず、スライスしてそのままで。

「かのこちまき」 というわずかしかとれない部位をつかったコンビーフなのですが、
味、香り、口どけ・・・ちょっと感動しました。

091230_1511~02.jpg 

実家にもどったときに3本あったので、私も持ち帰ることができたんですが、なかなかの高級品。

でもそれなりの価値はありますね。

究極、という表現はあんまりできませんが、粉もんではないので、特別に。

これにはやはり、バゲットとワインでしょうね。

091230_1511~01.jpg

091230_1339~01.jpg

関連記事

アイス専門店のキッシュとチーズケーキ

代々木スイーツ名店のアイス専門店Flotoさんへ。花椒アイスとヨーグルトパッションフルーツに感銘を受けながら、キッシュとNYチーズケーキを持…

稲庭中華の冷やし、焼きそば

神保町キッチンきらくさんで稲庭中華のカレー焼きそばwet、南高梅茗荷冷やし、幻のトマト冷やし麺、きらく焼きエシレバターを頂きました。どれも美…

パリを超えるスフレ@代々木

スフレ専門店に行くのは数年前のパリ以来。八木顧問のお気に入りだけあって、焼き加減が絶妙なキッシュもミートパイもお代わりしたいほど。スフレに至…

神保町のパッタイ

神保町駅すぐのタイ料理メナムのほとりさん。ランチはセットだと2種類選べるので、パッタイとトムヤムクン、バナナの天ぷらにしました。パッタイの麺…

吉祥寺の稲庭讃岐

東京事務所長おススメ、成蹊小学校の校門前の人気店におじゃましました。店主のお母様が秋田の湯沢出身というご縁で、讃岐うどんでありながら稲庭風平…

ページ上部へ戻る