© コナモン資料室 All rights reserved.

オトイネップ駅

ケメコ通信に、糸井重里さんのほぼ日刊イトイ新聞からの転載がありました。

【音威子府駅そば「常盤軒」4/25より営業再開(公式情報・4/10時点)
 一時休業の「常盤軒」が、4月25日(木)より
 営業再開するとの旨を店主より託されました。
 営業時間、定休日変更なし。
 ※5月連休1日(水)は営業、8日(水)はお休みの予定です。
 来店の際は、店主に応援のお声掛けを!  頑張れ宗谷本線】

このエリアに足を踏み入れたことはないのですが、お蕎麦の色が黒く太めでとても気になります。

ちなみに私の駅そば最北端経験は、三沢駅のものですが、北海道での駅そば体験はないので、

いつかのお楽しみですね。

 

関連記事

春満載のてんぷらの恵み

近藤さんとの出会いは、東京事務所長田中が近藤さんファンだっとこと、その後、全日本食学会の理事会でもお目にかかるようになり、10年近くになりま…

コナモンbook

ポンテヴェッキオ山根シェフの世界

山根シェフの実は繊細かつ、見事な感性、そして情熱がこのひとときに凝縮していました。肉肉学会さんに、大阪に、イタリアに、シェフの35年に感謝…

からあげグランプリ金賞商品

からあげ絶好調、しかもおいしい!! …

KONAMONスマイルプロジェクト@ABCクッキング

昨年からスタートした、ABCクッキングのKONAMONマスターレッスン。 全国のどの教室でも受講できるので、気が向いたときに予約して楽しく…

ページ上部へ戻る