© コナモン資料室 All rights reserved.

806/ 5年越しの夢 無鉄砲


協会を設立したころ、PAPUAさんに最初にすすめてもらったお店が、無鉄砲でした。

ところがなかなかタイミングがあわず、橋下知事との挨拶のあと、おじゃまする幸運に恵まれました。行列のあいだ、赤ちゃんにも協会をPRし、チャンスさんも来たり、にぎやかなことです。

もちろん、とんこつのこってり、麺かため、ねぎ多め。

みるからにすごい雰囲気ですが、意外とあっさりというか、コラーゲンたっぷりで、嫌な油脂はなくなっているのが、すごいです。

もともと餃子もおいしいとことして、うかがってましたが、ほんま餃子は、ふんわりの具材がいい食感で、包み方も最高です。箸やすめにぜひものです。

辛味のきいた高菜、味噌にんにく、どれもその辛味が爽やかなほど、こってりというより濃厚ポタージュの世界。店長のキャラも素敵でした。コナ博ガイドの写真よりずっといい男で、惚れそうですよ~。

関連記事

20247/7

ピンチョスのヒルダ!

サンセバスティアンのピンチョスの代表格ヒルダ発祥のお店、Casa Valles さん。インディージャー、オリーブ、イワシのハーモニーは見た目…

20247/6

サンセバスティアンのバスチー

サンセバスティアンといえば、バスクチーズケーキ。ガトーバスクと一緒に買って、最近増えてるというバスクチーズケーキ専門店と食べ比べしました! …

20247/6

サンセバスティアンの哲学レストラン

知る人と知るサンセバスティアンの哲学レストラン、ムガリッツデビュー! 4時間の体験から、頭脳をフル回…

20247/6

バカラオフリット@ #SanSebastian

ピンチョスは、バカラオ(塩ダラフリット、タコのマリネ、ポテトサラダなど朝から盛りだくさん!  #バスク  #basque #ピンチョス #バ…

20247/4

フォカッチャ専門店@ダニエル  #SanSebastian

ダニエルの専門店でズッキーニのフォカッチャをいただきました。まだオープンして14ヶ月とベイビーなお店ですが、この盛り盛りで6€、リコッタチー…

ページ上部へ戻る