© コナモン資料室 All rights reserved.

2110/ シロコロホルモン@カド

ひっぱりだこの中島茂先生は、B-1でもたいへんお世話になっています。

私がお目にかかるときは、いつもにこやかですが、お仕事ではかなり強面の敏腕弁護士なのです。

去年は、横手のりんご農家で、私の花嫁修業もバッチリカメラにおさめてくださいました。

100918_1841~01.jpg

厚木で初めて食べるシロコロホルモンは、鬼乃家さんのシロコロ。

プリプリもちもち、ビールなしではもったいないお味。

100918_1841~01.jpg

あっさりした煮込みも最高。シロコロと交互に食べてたら、止まらなくなります。

100918_1841~01.jpg

厚木の小林市長は、まるで裕次郎ばりの風貌で、熱いものをもっておられます。

こんなお店があるのも、ちょっと厚木風。

厚木、姫路の幹部たちの集会にふさわしい空間でした。

100918_1841~01.jpg

関連記事

タコの養殖、実現へ?!

静岡おでんの名店

静岡の名店、とは知らず訪ねたんですが、若い三代目がしっかりされてて非常にいい出会いとなりました。 最近の試食続きで、たくさん食べられなかっ…

富士宮やきそば学会会長のお別れ会

渡邉会長のお別れ会が、快晴で見事な富士山が見守るなか、富士宮でありました。 祭壇の渡邉さんの笑顔をみると、前向きにポジティブに楽観的に、町…

絶品きつね、かすうどん@新大阪

この季節のおうどんは、体にしみますね。 あったかいおだし、これを考えた人はすごいです。 釜たけうどんが、新大阪にもできまして、新幹線に乗…

ねぎ焼セットお披露目

日本コナモン協会推薦の商品が、先日の日本アクセスさんの展示会の 日清フーズさんブースで登場です。 小さな家族向けのセット商品ですが、ふん…

ページ上部へ戻る