© コナモン資料室 All rights reserved.

2110/ シロコロホルモン@カド

ひっぱりだこの中島茂先生は、B-1でもたいへんお世話になっています。

私がお目にかかるときは、いつもにこやかですが、お仕事ではかなり強面の敏腕弁護士なのです。

去年は、横手のりんご農家で、私の花嫁修業もバッチリカメラにおさめてくださいました。

100918_1841~01.jpg

厚木で初めて食べるシロコロホルモンは、鬼乃家さんのシロコロ。

プリプリもちもち、ビールなしではもったいないお味。

100918_1841~01.jpg

あっさりした煮込みも最高。シロコロと交互に食べてたら、止まらなくなります。

100918_1841~01.jpg

厚木の小林市長は、まるで裕次郎ばりの風貌で、熱いものをもっておられます。

こんなお店があるのも、ちょっと厚木風。

厚木、姫路の幹部たちの集会にふさわしい空間でした。

100918_1841~01.jpg

関連記事

インスタ映えとおいしさの関係

朝日新聞からインタビューを受け、資料提供しました。 また、インスタ映えお好み焼をめっせ熊さんで撮影させていただきました。 開高…

タイのコナモン事情

  タイ、バンコクのコナモン事情、嬉しいことに、たこ焼きも進化してます! https://www.nisshin.…

コナモン市場調査

https://www.nisshin.com/entertainment/konamon/research/vol4…

お好み焼の魅力

インバウンドでも人気のお好み焼、その魅力について、紹介させていただきました。 …

バターフィナンシェ

おみやげにいただきました。 フィナンシェもバターも大好きなので、強力です。…

ページ上部へ戻る