© コナモン資料室 All rights reserved.

2110/ シロコロホルモン@カド

ひっぱりだこの中島茂先生は、B-1でもたいへんお世話になっています。

私がお目にかかるときは、いつもにこやかですが、お仕事ではかなり強面の敏腕弁護士なのです。

去年は、横手のりんご農家で、私の花嫁修業もバッチリカメラにおさめてくださいました。

100918_1841~01.jpg

厚木で初めて食べるシロコロホルモンは、鬼乃家さんのシロコロ。

プリプリもちもち、ビールなしではもったいないお味。

100918_1841~01.jpg

あっさりした煮込みも最高。シロコロと交互に食べてたら、止まらなくなります。

100918_1841~01.jpg

厚木の小林市長は、まるで裕次郎ばりの風貌で、熱いものをもっておられます。

こんなお店があるのも、ちょっと厚木風。

厚木、姫路の幹部たちの集会にふさわしい空間でした。

100918_1841~01.jpg

関連記事

ハイカラキャラバン@福岡

徳山、宇部あたりのコンビナート夕陽を眺めながら、福岡にはいります。 博多のハイカラキャラバンも最高に盛り上がりま…

唐揚げ定食、餃子定食

ハイカラキャラバンの真っただ中、お昼も唐揚定食、なのでした。…

ハイカラキャラバンの合間

名古屋と大阪の合間に、しげ盛の社長さんらと、からあげ以外を頂きました!…

打上げの鉄板コナモン

ハイカラキャラバンの打ち上げは、鉄板コナモンです。 カラアゲニストいくちょんとまなみっきーさんも一緒で、ラッキーでした…

ハイカラキャラバン@大阪

ハイカラキャラバン大阪には、コナモン有名店の社長さんたちが大集合! めっちゃ濃くて、めっちゃ盛り上がりました! ジ…

ページ上部へ戻る