© コナモン資料室 All rights reserved.

192/ 主任研究員と初仕事なのだ〜

主任研究員と初仕事なのだ〜主任研究員と初仕事なのだ〜
主任研究員と初仕事なのだ〜主任研究員と初仕事なのだ〜
ということで、会議のあと京橋の花京さんに、か、と。主任研究員と出かけました。

ラーメン屋さんにしては、スッキリ体型のご主人に挨拶すると、望麺会でお会いしたことがあるらしいのです。

私はコッテリ中華そば、か、と。ちゃんはカレーそば。このお店にはラーメンという表示がないのですね! カレーのスープも味見しましたが、スパイシーで大人の味わいです。

実は、花京さんの隣りが、たこ焼きのくれおーるさんなんですが、帰るとき、たまたま社長が焼いていたので、声をかけました。もうずいぶん昔の取材なので、忘れた? と聞くと、「熊谷さん? やせた?」といわれ、あのときどんだけ太ってたんでしょ。それにしても、京橋はええとこだす!

事務局では、明日からの華麗なるスタートの準備で、今夜も徹夜、私もパソコン前で、まだかかりそうです。

関連記事

20244/26

からあげファン感謝祭@阪神百貨店

https://web.hh-online.jp/hanshin/contents/str/20240424.html 大阪の阪神梅田…

20244/24

春の宵、初かき氷くるみ餅

疲れを癒す私のこの一杯!くるみ餅でございます✨ 白玉とずんだあん、かき氷トリオが、最強かつ最愛で、もう2杯くらいおかわりしたい…

20244/23

未来のたこ焼き試食イベント@大阪なんばNGK前

■未来のたこ焼き試食会@5月7日コナモンの日プレイベント 未来のたこ焼き、試食評価にお越しください! ■日時 4月26日(金)13時~1…

20244/21

春日井の醤油たこ焼き

20244/21

春日井の麺文化

春日井市のソウルフードとも言える老舗の名店へ。中華麺と手打ちうどんの合盛り。ゆつき(釜揚げ)も人気です!まずは味噌おでんを各種頂き、麺を待ち…

ページ上部へ戻る