© コナモン資料室 All rights reserved.

2116/ ファミリーお好み焼@綾

お好み焼激戦地、花園町で、昔ながらのお好み焼を食べました。

ふっくらふんわり系、富山出身の綾さんは、就職で大阪にきてはじめて食べた洋食(焼)のことも話してくれました。

休み時間、職場の人たちのおやつによく買いにいったそうです。

キャベツだけのシンプルなものだったそうですが、当時はおいしかった・・と。

100915_1953~01.jpg

ファミリーの意味をたずねると、ファミリーレストランがでてきたころに作ったお店で、家族で来てもらえたら・・という思いを込めているそうです。

100915_1953~01.jpg

綾さんはラジオ大阪の原田さんの大ファンだそうで、原田さんのサインをみつけてびっくりしました。

確かに原田さんの声は、ステキですもんね。

100915_1953~01.jpg

関連記事

ハイカラキャラバン@福岡

徳山、宇部あたりのコンビナート夕陽を眺めながら、福岡にはいります。 博多のハイカラキャラバンも最高に盛り上がりま…

唐揚げ定食、餃子定食

ハイカラキャラバンの真っただ中、お昼も唐揚定食、なのでした。…

ハイカラキャラバンの合間

名古屋と大阪の合間に、しげ盛の社長さんらと、からあげ以外を頂きました!…

打上げの鉄板コナモン

ハイカラキャラバンの打ち上げは、鉄板コナモンです。 カラアゲニストいくちょんとまなみっきーさんも一緒で、ラッキーでした…

ハイカラキャラバン@大阪

ハイカラキャラバン大阪には、コナモン有名店の社長さんたちが大集合! めっちゃ濃くて、めっちゃ盛り上がりました! ジ…

ページ上部へ戻る