© コナモン資料室 All rights reserved.

379/ マリオ&PAPUAさんと釜武デート

マリオさんマリオさんマリオさんマリオさん

Yes-fm の収録で、鍋焼きうどんをテーマにするので、PAPUAさんにお店を紹介してもらっていました。番組の中では由美姉さんが、いろいろアイデアをだしてくださり、「釜武うどんに作ってもらおう~」でしめくくりましたが、帰り寄ろうかな、と考えていたとき、PAPUAさんから、マリオさんと釜武で待ち合わせてる・・というメールをもらい、駆けつけました。

私が一番だったので、席をとってまっていると、マリオさん登場。あいかわらずデカいです。そこにパプさんも来て、私は海老天ぶっかけをいただきました。アツアツの海老天が、たまりません!

武ちゃんが、西村の紅しょうがトッピングきつねぶっかけを前菜に出してくれました。

ほんとはビッグなお二人ともっとお話してたかったのですが、インドネシアの準備と、岐阜支部長の円ちゃんとの打ち合わせがあったので、食べただけで失礼しました。

マリオさん、ご馳走様でした! 今度は奈良へ泊りがけでいきますからね~

関連記事

20244/26

からあげファン感謝祭@阪神百貨店

https://web.hh-online.jp/hanshin/contents/str/20240424.html 大阪の阪神梅田…

20244/24

春の宵、初かき氷くるみ餅

疲れを癒す私のこの一杯!くるみ餅でございます✨ 白玉とずんだあん、かき氷トリオが、最強かつ最愛で、もう2杯くらいおかわりしたい…

20244/23

未来のたこ焼き試食イベント@大阪なんばNGK前

■未来のたこ焼き試食会@5月7日コナモンの日プレイベント 未来のたこ焼き、試食評価にお越しください! ■日時 4月26日(金)13時~1…

20244/21

春日井の醤油たこ焼き

20244/21

春日井の麺文化

春日井市のソウルフードとも言える老舗の名店へ。中華麺と手打ちうどんの合盛り。ゆつき(釜揚げ)も人気です!まずは味噌おでんを各種頂き、麺を待ち…

ページ上部へ戻る