© コナモン資料室 All rights reserved.

クレープは気持ちいい?

Photo_28 いろんな人から「テレビを見たよ」といわれて、先月撮影したロケを思い出しました。

ホットケーキミックスの粉を水で溶いただけが大好きな、かわいいけどダメダメな女の子〜ダメットさんを、私がたしなめるという企画で、なぜか最後に私の顔にクレープがのせられたのでした。

吉本芸人のフットボールアワーのお二人が、私が調子にのってるので、予定にはなかった突っ込みで、「会長もそんなにコナモン好きなら、これもうれしいでしょう」と、私をおさえつけ、クレープを顔にのせたのです。

実は私、不細工な岩尾さんが好きで、彼が私の頭を固定するので、イヤとも言えず、しかも周りが大うけなので、ついついやってしまいました。クレープには生クリームがのせられて・・・とひどい状況でしたが、とりあえず楽しかったですよ。

以前、コナモン倶楽部の女子部で、米粉で生春巻きの皮を手作りしたとき、できたての皮をみんなで顔にのせて、パックと盛り上がったことがありました。そのときのことがあったので、ついクレープをのせても気持ちのいいのはわかっていたのです。アホですね・・・

関連記事

20244/26

からあげファン感謝祭@阪神百貨店

https://web.hh-online.jp/hanshin/contents/str/20240424.html 大阪の阪神梅田…

20244/24

春の宵、初かき氷くるみ餅

疲れを癒す私のこの一杯!くるみ餅でございます✨ 白玉とずんだあん、かき氷トリオが、最強かつ最愛で、もう2杯くらいおかわりしたい…

20244/23

未来のたこ焼き試食イベント@大阪なんばNGK前

■未来のたこ焼き試食会@5月7日コナモンの日プレイベント 未来のたこ焼き、試食評価にお越しください! ■日時 4月26日(金)13時~1…

20244/21

春日井の醤油たこ焼き

20244/21

春日井の麺文化

春日井市のソウルフードとも言える老舗の名店へ。中華麺と手打ちうどんの合盛り。ゆつき(釜揚げ)も人気です!まずは味噌おでんを各種頂き、麺を待ち…

ページ上部へ戻る