© コナモン資料室 All rights reserved.

660/ ゆたかさんのプレゼント

今年のお誕生日は長野だったので、長野のゆたかさんにもプレゼントをもらうことができました。真紅の薔薇なので、やっぱり私のこと好きなんやわ・・と思っていたら、新婚の奥様の見立てであることが発覚しました。

ここの写真には入りきらないくらい、美味しいもの、変わったもの、いろんなプレゼントを頂戴しましたが、やっと年を重ねることを味わえるほど、開き直りの年頃となりました。

先日、味覚の可視化の都甲潔教授の講演におじゃまして、久々のご挨拶にいきました。5年前、協会設立のときに、九大の研究室におじゃまして以来でしたが、「まだ30代にしかみえないよ~」、といってもらって、そのまま信用してられるのも、年のおかげだと思います。

関連記事

20244/26

からあげファン感謝祭@阪神百貨店

https://web.hh-online.jp/hanshin/contents/str/20240424.html 大阪の阪神梅田…

20244/24

春の宵、初かき氷くるみ餅

疲れを癒す私のこの一杯!くるみ餅でございます✨ 白玉とずんだあん、かき氷トリオが、最強かつ最愛で、もう2杯くらいおかわりしたい…

20244/23

未来のたこ焼き試食イベント@大阪なんばNGK前

■未来のたこ焼き試食会@5月7日コナモンの日プレイベント 未来のたこ焼き、試食評価にお越しください! ■日時 4月26日(金)13時~1…

20244/21

春日井の醤油たこ焼き

20244/21

春日井の麺文化

春日井市のソウルフードとも言える老舗の名店へ。中華麺と手打ちうどんの合盛り。ゆつき(釜揚げ)も人気です!まずは味噌おでんを各種頂き、麺を待ち…

ページ上部へ戻る