© コナモン資料室 All rights reserved.
659/ 粉もん王座決定戦⑦ 王座のプレート

これが、粉もん王座決定戦の特製プレートです。
6ミリの実際につかえる鉄板に、エッチングのステンレスが張り合わされてまして、とにかく重いのです。鉄板粉もん連のヤマテツさんに作ってもらいました。
今回の粉もん王座決定戦は準備不足で、ほんとに反省だらけですが、みなさんの応援をいただいて、次回もなんとか楽しく開催できればと願っています。
大阪コナモン博覧会はまだまだ続いてますが、すでにいろんな準備ははじまっています。
どうかみなさん、来年はもっとすばらしいものにしていきますので、どうぞご支援、よろしくお願いいたします。
#konamonbasic100cultures 羽根付き焼餃子
#コナモン100選 にも選定された羽根付き焼餃子発祥、蒲田のニイハオ本店でゆで餃子、蒸し餃子の3種を味わいました。 見た目、皮の食感、あんと…




