© コナモン資料室 All rights reserved.

118/ 生パスタ専門店OPEN

生パスタ専門店OPEN生パスタ専門店OPEN
生パスタ専門店OPEN生パスタ専門店OPEN
梅田の一等地に、生パスタ専門店を開店するということで、プレの試食会におじゃましました。屋号は「ウーウーシャン」。社長の愛犬シャンが、ウーウーとうなってるとこから、きてるそうです。お店のロゴの周りに、かわいいトマトたち、シャン君が最後に並んでいるのが、愛嬌です。

生パスタならではの、ソースにからんだ食感がおいしくて、食べるのに夢中になって、うっかり写真を撮り損ねました。ワインや自家製サングリアもばっちり、満足度高いです。たまたまですが、ソムリエの前田さんとは、以前、いっしょにお食事をしたことがあったのですが、久々の再会ですた。胸には葡萄の金バッチが光ってます。

場所がよすぎますが、梅田一番街には、ラーメンのあらうま堂もあり、今後とも、コナモンの人気店が続々登場する予定です。せっかくなので「梅田コナモン一番街」に名前かえてくださ~い!

関連記事

オマールのサンド

暑いので食べて乗り切るしかないので、カフェでもラウンジでもとにかく、フードを注文してしまいます。 こちらでは、ケーキとパニーノ…

ふたばの豆餅とおしんこ

ふたばの豆餅を初めて食べたのは、京大人文研の多田研究室だったと思います。 それから、何度、この豆餅を食べたことでしょう…

20198/17

出町桝形商店街

出町座に海獣の子を見に行った流れで、商店街散策を。 阿舎利餅の販売店や、天ぷら屋さんもあり、あれこれと食べ歩きで…

おいりのソフト

サービスエリアで、おいりのソフトクリームを発見。 フォトジェニックな雰囲気はもちろん、食感も素晴らしいです! &n…

伊予の讃岐うどん定食

大洲のアーティスト、團上さんをおたずねしました。 23歳というのに凄いオーラで、一気にファンになってしまいました。 お宅…

ページ上部へ戻る