© コナモン資料室 All rights reserved.

916/ 赤坂の「宮川」デビュー

宮川
宮川宮川

一泊で東京からもどるはずが、もう一泊することになり、急遽、赤坂へ。近くに星くんの新しいお店がオープンしているので、初めてでかけました。

そこには、dancyuの副編集長がこられてて、さっきまでdancyuの仕事をしていた私だけに、東京も狭いのか広いのか。

やきとりの宮川は、あえて炭で焼かないお店で、バランスのとれたグルメといいましょうか、星くん3兄弟(まんなかは、利発な妹さん)の思いがつまった素敵なお店です。

もともと茅場町にあったのですが、そこはいま改装中。いまはアメリカ大使館そばにあります。

近所には、インターコンチネンタルもあり、36階でアイスクリームと、光る氷のカクテルをのみました。永田町~皇居を見下ろしながら、東京の夜を満喫です~

関連記事

20244/26

からあげファン感謝祭@阪神百貨店

https://web.hh-online.jp/hanshin/contents/str/20240424.html 大阪の阪神梅田…

20244/24

春の宵、初かき氷くるみ餅

疲れを癒す私のこの一杯!くるみ餅でございます✨ 白玉とずんだあん、かき氷トリオが、最強かつ最愛で、もう2杯くらいおかわりしたい…

20244/23

未来のたこ焼き試食イベント@大阪なんばNGK前

■未来のたこ焼き試食会@5月7日コナモンの日プレイベント 未来のたこ焼き、試食評価にお越しください! ■日時 4月26日(金)13時~1…

20244/21

春日井の醤油たこ焼き

20244/21

春日井の麺文化

春日井市のソウルフードとも言える老舗の名店へ。中華麺と手打ちうどんの合盛り。ゆつき(釜揚げ)も人気です!まずは味噌おでんを各種頂き、麺を待ち…

ページ上部へ戻る