© コナモン資料室 All rights reserved.

あっさり貝だし醤油(阿波尾鶏+貝出汁の芳醇な旨み)@燃えよ麺助


麺助

キラキラ光る黄金色のスープが美しく香りだけで既に美味しい〜〜♪
大迫力のチャーシューの存在感、極太のメンマは柔らかく食感が楽しく、大好物の味付け玉子は黄身がとろ〜〜り。絶妙な茹で加減の麺はプツッとした歯切れが面白い!無心に麺を啜っているうちにあっと言う間に完食です〜〜(o^^o)
並んででも食べたいあっさり貝だし醤油でした〜♪

■あっさり貝だし醤油(阿波尾鶏+貝出汁の芳醇な旨み)
*味玉金色貝そば:880円
*金色貝そば:780円
*特製金色貝そば:990円

 

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27091454/ 燃えよ 麺助 06-6452-2101 大阪府大阪市福島区福島5-12-21

 

 

 

 

 

関連記事

オマールのサンド

暑いので食べて乗り切るしかないので、カフェでもラウンジでもとにかく、フードを注文してしまいます。 こちらでは、ケーキとパニーノ…

ふたばの豆餅とおしんこ

ふたばの豆餅を初めて食べたのは、京大人文研の多田研究室だったと思います。 それから、何度、この豆餅を食べたことでしょう…

20198/17

出町桝形商店街

出町座に海獣の子を見に行った流れで、商店街散策を。 阿舎利餅の販売店や、天ぷら屋さんもあり、あれこれと食べ歩きで…

おいりのソフト

サービスエリアで、おいりのソフトクリームを発見。 フォトジェニックな雰囲気はもちろん、食感も素晴らしいです! &n…

伊予の讃岐うどん定食

大洲のアーティスト、團上さんをおたずねしました。 23歳というのに凄いオーラで、一気にファンになってしまいました。 お宅…

ページ上部へ戻る