第3回 のむら西店
☆★☆ たこやきめぐり 第3回 ☆★☆ 西がつくからには、東もあるの?- のむら西店 - 歩きながらふと、思い出したように「京橋はええとこだっせ」を歌いだす知人がいる。あの深夜のCMは、意外と東京の人にも知られていて […]
☆★☆ たこやきめぐり 第3回 ☆★☆ 西がつくからには、東もあるの?- のむら西店 - 歩きながらふと、思い出したように「京橋はええとこだっせ」を歌いだす知人がいる。あの深夜のCMは、意外と東京の人にも知られていて […]
☆★☆ たこやきめぐり 第2回 ☆★☆ なにもつけない「なにわのたこ焼」。- アスカ(モール京橋店) - 関西で、本場大阪でおいしいたこ焼といえば、 表面はカリッと 中はトローッと タコはコリッとの3段階の食感をたの
☆★☆ たこやきめぐり 第1回 ☆★☆ 1番おいしい?そこまでいうか、そこまでやるか。- 大阪で1番おいしいたこやきくん - 今月のたこやきめぐりは、観光客にもってこいのお店です。なんたってあの吉本会館の目と鼻の先に