第4回 白川鱆焼
☆★☆ たこやきめぐり 第4回 ☆★☆ 奈良発鱆焼スピリット全国展開に期待する!!- 白川鱆焼 - 初めて白川をたずねてから、かれこれ4年たっている。テレビ朝日だったか、夜の番組でたこやき屋をまわり、司会者、ギャルとと […]
☆★☆ たこやきめぐり 第4回 ☆★☆ 奈良発鱆焼スピリット全国展開に期待する!!- 白川鱆焼 - 初めて白川をたずねてから、かれこれ4年たっている。テレビ朝日だったか、夜の番組でたこやき屋をまわり、司会者、ギャルとと […]
☆★☆ たこやきめぐり 第3回 ☆★☆ 西がつくからには、東もあるの?- のむら西店 - 歩きながらふと、思い出したように「京橋はええとこだっせ」を歌いだす知人がいる。あの深夜のCMは、意外と東京の人にも知られていて
☆★☆ たこやきめぐり 第2回 ☆★☆ なにもつけない「なにわのたこ焼」。- アスカ(モール京橋店) - 関西で、本場大阪でおいしいたこ焼といえば、 表面はカリッと 中はトローッと タコはコリッとの3段階の食感をたの
☆★☆ たこやきめぐり 第1回 ☆★☆ 1番おいしい?そこまでいうか、そこまでやるか。- 大阪で1番おいしいたこやきくん - 今月のたこやきめぐりは、観光客にもってこいのお店です。なんたってあの吉本会館の目と鼻の先に