© コナモン資料室 All rights reserved.

アーカイブ:2019年 10月

ハイカラキャラバン@福岡

徳山、宇部あたりのコンビナート夕陽を眺めながら、福岡にはいります。 博多のハイカラキャラバンも最高に盛り上がりま…

唐揚げ定食、餃子定食

ハイカラキャラバンの真っただ中、お昼も唐揚定食、なのでした。…

ハイカラキャラバンの合間

名古屋と大阪の合間に、しげ盛の社長さんらと、からあげ以外を頂きました!…

打上げの鉄板コナモン

ハイカラキャラバンの打ち上げは、鉄板コナモンです。 カラアゲニストいくちょんとまなみっきーさんも一緒で、ラッキーでした…

ハイカラキャラバン@大阪

ハイカラキャラバン大阪には、コナモン有名店の社長さんたちが大集合! めっちゃ濃くて、めっちゃ盛り上がりました! ジ…

冷凍みかん

冷凍たこ焼でブレイクした、八ちゃん堂さんの画期的な商品は、冷凍時代を見据えた、素晴らしいアイデアです。新幹線のお供にぜひ。…

ハイカラキャラバンスタート!

目黒雅叙園にて、ハイカラキャラバンスタートしました。 最高金賞連覇のすごい専門店4社の社長さんたちが揚げて…

ハイカラキャラバン@名古屋

名古屋では手羽先唐揚のお店で盛り上がりました! こんなに盛り盛りだとテンション揚げ揚げで、15本くらいいただきました!…

からあげperfectブック2020発刊

出版業界もビックリの画期的な書籍が出ました。 日本唐揚協会は、当協会よりも5年あとに発足していますが、 …

からあげ強化月間、出陣式

令和初、からあげ強化月間! その出陣式が目黒雅叙園でありました。 彦摩呂さんをゲストに迎え、今回も華々しく…

東中野のナポリピッツァ

おなじみのナポリピッツァ。 でも最近は、アメリカンピザびいき! イタリアもしばらくご無沙汰ですね。…

とりの日パック

トリの日パックには、チキン4つとナゲットがついてます。 ハインツのケチャップが「57」、これとドラムだけでも、嬉しいトリの日。…

代々木の焼きそば

神戸大附属小中学校の同窓会の打合せで、新宿から南エリアへ。 幹事さん御用達のお店が、敬愛する荻野先生の書「響」とは、…

高田馬場のひやかけ

  今年は、冷かけをゆっくり味わう時間が、少なかったんですが、 〆の冷かけを、蔵之介さんでいただくことができました! 冷かけ…

世界バレー女子、大阪3連勝!

先日の世界バレー女子の大阪の三連戦は、素晴らしいゲームの連続でした。 初代コナモン大使ジャニーズWESTさんの…

ページ上部へ戻る