© コナモン資料室 All rights reserved.

アーカイブ:2010年 7月

2001/ 香りのhop センテニアル

まさか、記念すべき2000回前後に、ビールの話になるとは予測できませんでした。でも、マイケルや水谷さんによれば、ビールは「飲むコナモン」(笑…

2000/ マイケルのピザ@Craftheads

ビールにあうのは、やはりアメリカンピザでしょうか。ゴルゴンゾーラの濃い奴が出てきました。  マイケルのこだわりも相当なもので、…

1999/ ビールの花園@Craftheads

東京事務所もすぐそばなんですが、まさかこの歳になって、渋谷をうろつくことになるとは思ってもみませんでした。  でもちゃんとある…

1998/ 村田さんのミニトマト

撮影用に、射手矢さんと村田さんから、季節のお野菜を送ってもらいました。にんにく、玉ネギ、トマト、かぼちゃ。立派なお野菜のなかに、こんな愛ら…

1997/ 台湾料理

バーワンのほかにも、いろいろ食べました。  肉汁たっぷりのぎょうざ、大根餅  腸詰、紹興酒づけのしじみ、 …

1996/ 肉員(バーワン)@麗郷

羽澄さんのおさそいで、台湾料理に出かけました。  ちょうど行きたかったお店だったので、嬉しくなります。バーワンについては、はや…

1995/ ハンバーガー

久々のフレッシュネスバーガーです。 初日が無事おわりスタジオからホテルへもどる途中、テイクアウトです。 …

1994/ 月島屋@渋谷

明日からの怒涛の撮影のために、今晩から東京です。  のんきなはやっぴは、宴会気分ですが、私はあんまり楽しめません。でもこちらの…

1993/ 夏オコ

夏には、夏野菜たっぷりのお好み焼を。新大阪のめっせ熊で、にんにくたっぷり、ジューシー熱々をどうぞ。 …

1992/  茂山狂言、蟹山伏

昨年の萩大名に続き、蟹山伏です。 蟹の役は、せりふも少なくて喜んでいましたが、面とかしらをつける大事な役回りで、失敗ないよう勤めなければ、張…

ページ上部へ戻る