© コナモン資料室 All rights reserved.

530/ シンガポール報告⑥大使ご夫妻とコー・ブンワン保健大臣

Cimg7625 Cimg7623 大使公邸でのレセプションということで、写真はないのですが、大使ご夫妻主催のすてきなパーティにおじゃますることになりました。

こういうことは初めてですし、しかもたこ焼きのデモンストレーションまでしなくてはならず、ちょっと緊張です。

大使ご夫妻も大臣も気さくな方で、ほんとに楽しくやかせてもらいました。大臣がいろいろと質問されるので、ついおっしゃべりに夢中になり、爆笑トークで会場は盛り上がりましたが、残念ながら、たこ焼きは焦げてしまいました。

大臣みずからも焼かれて、とてもすてきな交流会でした。詳しくはこちらをご覧くださいね。http://www.asiax.biz/kiji/journal.php?n=2715

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る