© コナモン資料室 All rights reserved.

399/ ガンバ大阪の西野監督と

熊五郎の社長のお誘いで、豊中のビストロ疋田におじゃましました。
田辺大根のスープにはじまり、イタリアの棒つき生ハム、リコッタとトマトのパスタ、イベリコ豚、濃厚なフレンチのチーズ・・・ワインもたくさんいただきました。

ユニークな面々でしたが、ガンバ大阪の西野朗監督がおみえで、イケメンというのに、大阪のノリツッコミも熟知されていて、一気にファンとなってしまいました。

スンドゥブの人気店OKKIIのオーナーオッキから、西野さんの噂はいやなほど聞いていたのですが、オッキの気持ちがわかるくらい、監督は素敵でした!

女子サッカーの麻子さんも柏からおみえで、とってもチャーミングでした。

10数名の楽しいディナー、次回は花見での再会です。私はたこやき担当なので、監督もお楽しみに~

関連記事

もっちりワッフルとチーズケーキ@ドドド

米子の商店街にあった銀行をリノベーションしたカフェへ。 金庫がVIPルームというので見せてもらいましたが、文化財空…

蟹取県境港市の底力

水辺の最高のロケーションで、鮮度抜群の海の幸。このうえない幸せなエリア…

水木しげるロードのたこ焼

たこ八さんで修業されたかたに習ったというお店が、水木しげるロードにありました。 自家製のシソジュースと相性がばつぐん!…

地元スーパー@境港市

大山がみえるこのエリアは、島根県との県境でもあり、水揚げ日本一の海の幸のパラダイス。 スーパーでも…

鳥取県西部のラーメン

とっとりバーガーフェスタで毎年大山におじゃましていましたが、最近はご無沙汰してたので、久々の米子です。大山ふもと…

ページ上部へ戻る