© コナモン資料室 All rights reserved.

393/ ロイヤルシルク財団黒田さん来阪

ロイヤルシルク財団黒田さん来阪ロイヤルシルク財団黒田さん来阪

みなさん、たかじんプロデュースのテレビ大阪25周年記念番組、ご覧いただきましたか?インドネシア、ジョグジャカルタ王女とのコナモン交流会が、とっても素敵なシーンにまとめられて、紹介されていたんですよ。放送を見ながら、ジョグジャカルタでの感動を思い出し、またウルウルです。お世話になりました皆様、本当にありがとうございました!

さて、日本コナモン協会初の海外交流となりました、今回の企画の成功はひとえに、コーディネートをしてくださったロイヤルシルク財団の黒田正人さん、奥様の黒田フィトリアーニさんのおかげなんです。フィトリアーニさんはまがジョグジャですが、昨日、ご主人の黒田さんが大阪にこられたので、ジョグジャでの楽しかったことをたくさんお話しました。

黒田さんは、大阪うどんが食べたい、とおっしゃったので、てんまさんへお連れしました。

私は鴨せいろを食べましたが、きつねもうまそうで、困りました。

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る