© コナモン資料室 All rights reserved.

177/ 夜中の冷やしつけ麺

夜中の冷やしつけ麺夜中の冷やしつけ麺夜中の冷やしつけ麺夜中の冷やしつけ麺
撮影が終わったのが11時、ようやく麺類の時間です。

時間が時間なので、あいてる店がかぎられてきます。 福島駅前の上方屋五郎ヱ門で冷やしつけ麺を食べました。ペッパーポークがしっとりと、ボリューム満点、麺もノド越しバッチリです。

PAPUAさんは、しそ冷麺、といっても、みんなで4種類をいつものように、少しずつ味見しました。

店の人に、このあとどこに行かれるんですか?と聞かれて、もう一軒行くべきか、一瞬迷いますよ。関西麺類研究所メンバーとしては、もう2軒くらい、ありなのかもしれません。

 

関連記事

20246/20

ふわとろな重ね焼き@広島フワトロ

広島経済大学の細井教授とお好み焼めぐりです! 教授は鉄板会議の有識者メンバーで、お好み焼の経済学はじめ素晴らしい業…

20246/19

広島のふわふわ田中

広島の商工センター入口駅前にあるたこ焼き大八さんへ。本店は41年という老舗です。こちらのお店もアルパークの建物ができた時から…

20246/19

お好み焼提案会@ オタフクソース

オタフクソースのお好み焼き提案会@広島に出かけました。#やきそばの達人 #推し麺 キャンペーンも大きく紹介して頂き…

20246/17

たこ昌さん

たこ昌さんで、たこ焼きタイム! ねぎのせハーフに、ラムネが合います。安心の美味しさ、たこ焼らしいほっこりなひととき✨…

20246/15

紀州を味わう@和菜うどん快さん

和菜うどん快さんの取材後、お食事させていただきました。オーナー夫妻が日本料理専門なので、紀州の炙り刺しに始まり、たこ、締め鯖、明石玉子焼…

ページ上部へ戻る