© コナモン資料室 All rights reserved.

176/ 関麺研の取材

関麺研の取材
関西麺類研究所の取材で、読売新聞の記者が事務局にきました。パプアさんがインタビューのあいだ、笑いをこらえるのが必死でした。

いろんな取材を受けるなかで、関西麺類研究所のテーマが少しずつ明確になっていくので、ありがたいことです。 先日の朝日新聞にも大きな記事になっていたそうで、少し違う内容の部分もあるのですが、でてしまった以上、しかたありせんね。

きょうの収録は、読売新聞のCSで、9月6,8日に放送予定だそうです。

関連記事

20242/23

元気屋@福岡市薬院

元気屋の屋号の通り、店員さんの動きに無駄のない薬院駅前のたこ焼と唐揚げのお店です。季節の桜エビトッピングとマヨネーズ…

20242/23

薬院の4種盛り@たこびーと

薬院から少し歩いたところ、たこ焼き居酒屋たこびーとさんで4種盛りを。楽しそうなお店で賑わってます!  #たこ…

20242/21

博多たこ焼き翔@福岡市城南区

焼きあがりまで30分かかる完全予約制というTacoやき翔(かける)さん。電話で注文してから訪ねたら焼き上がっていました。…

20242/21

たこ焼き太郎@福岡市早良区

福岡のたこ焼きリサーチで、たこ焼き太郎さんへ。創業約40年、タコのイラストも楽しい、地元に愛されるゆったりしたお店。鋳物鍋のたこ焼はやっぱり…

20242/11

メキシコの古都、オアハカの魅力満載!

巨大タコスからチョコラータまで!メキシコの京都、オアハカの魅力に感激✨✨見てねー  #粉旅  #メキ…

ページ上部へ戻る