© コナモン資料室 All rights reserved.

ナイスな編集者&カメラマン

  • Cimg2768 今日は雑誌の特集のために、たこ焼き屋さんを5軒まわった。

東京からの編集者は、私の著作を読んで、たこ焼きのことをちゃんと理解してくれてるのでうれしい。しかも私がお世話になってる方の仲良し、ということも判明した。

さらにカメラマンは半年前プレシャスの、あの伝説の写真を撮ってくれた人なのだ!

私にとって最高の組み合わせということで、久々のたこ焼き1日コースは、ソースのように濃くて、うまみ深いものだった。

関連記事

やきそばの達人 たけだバーベキューさん

たけだバーベキューさんとの焼そば撮影を控え、本が届きました! 昨今の焼そばブーム、BBQの〆の焼そばブームを牽引する、たけださ…

蛸半夏生2022 by道たこ連

  今日は7月2日半夏生! 関西では旬の蛸を食べる習慣があります。 道頓堀たこ焼連合会による蛸半夏生🐙 https://w…

熊本モダン@あたりや

IMG_3110 あたりやさんという屋号が一世風靡した熊本。焼そばをモダンに食べてほしいから、とレジ…

ライス焼@肥後のたこ坊

熊本にはユニークなお好み焼店が多いんですが、こちらのオリジナルはライス焼! お好み焼にご飯を入れるのは我が家も大昔からや…

熊本ちょぼ焼@末広

熊本ちょぼ焼は、広げすぎ? と驚くほどの生地の上に焼そばや野菜がたっぷりオンされて、折りたたまれて、押さえて、カ…

ページ上部へ戻る