© コナモン資料室 All rights reserved.

7年続いた「コナモン見聞録」

yesFM オコタコRADIO「コナモン見聞録」で、7年間もご一緒させていただいた、末成由美さんとお会いしました。

毎回、「コナモン見聞録~!!」と、由美さんの生声でスタートした20分くらいのコーナーでしたが、

私にとっては、唯一のラジオ番組のレギュラーでした。

http://www.yesfm.jp/blog-okotako/

ところが数年前からハービスの好きなお洋服のお店で、店員さんと話していたら、由美さんも来られることがわかり、いつか会えたら・・と話していたんですが、

神様のお導きなのか、タイミングが合いました。

しかもこの日は、パリ在住のバイヤー差し入れの、フランスの珍しいチーズとスパークリングワインで、由美さんと乾杯!

喜んでくださる由美さんに、事務局長が亡くなったことを伝えると、絶句されていました。

スタジオ収録にはほとんど来なかった林を、なぜかいつも気遣ってくださっていた由美さんでした。

それにしても、由美さんの若々しさは予想以上で、めざせ!由美姉です!!

関連記事

今年も、kitsune 食べた?の季節です!

2021年1月発刊「vesta」121号、世界のコンフォートフードの特集で、会長熊谷がきつねうどんについて寄稿させていただきました。  冒…

おうちコナモンニュース

2020年5月23日の朝日新聞記事。 売り場から小麦粉が消える現象も話題になり、おうちコナモンに関するメディアの紹介も多かったです…

伝説のお好み焼

五味焼をはじめたお店はどこなんでしょうね。 90歳の父が学生の頃、五味焼が流行したようです。…

パントレンド

美津の焼

ページ上部へ戻る