© コナモン資料室 All rights reserved.

プルドポークの春巻@肉肉学会

肉肉学会の忘肉会へ。超肉肉な皆さんと記念すべき丑年の素晴らしい締めくくりができました! プルドポークの春巻きや、鳥山畜産の熟成ローストビーフなど、貴重な数々。肉肉の皆さん、来年も楽しみにしています🥰#konamon #日本コナモン協会 #食文化 #グルメ #肉類 #お肉とコナモン #肉肉学会 #格之進F

昨年末の肉肉学会では、プルドポークの春巻がお初でした。春巻もプルドポークも大好きなの、最強クラスですね。

鳥山畜産さんの熟成肉も肉肉学会さんならではのチョイス。

ノンフィクション作家の滝田先生、生ハムに取り組む若手経営者、ユニークな皆さんに刺激を一杯うけました!!

 

関連記事

出発前のお好み焼@千代

l 最強寒波に備え、大阪に前泊します。腹ごしらえも大事なので、閉店前の千代さんにギリギリセーフで入店しました。豚玉、そばロール、洋食焼を…

20231/24

すなば珈琲@鳥取

スタバはないが、日本一のスナバはある! 平井知事の名言から2014年にオープンしたすなば珈琲」。1年後、スタバが来た時は「大ピン…

始まりは、たこ焼き@日経

●1/23(月)から27日(金)まで 日経新聞(夕刊)の「人間発見」にて、61年のコナモン人生「始まりはたこ焼き」が、5日連続の…

おこバーグ@鳥取

2006年からというお好み焼店で、大根サラダ、おこバーグ、イカのカレー焼うどん、話題のホルそばを頂きました。2…

大阪の煎餅文化@播彦さん

煎餅組合さんの新年会でお話させて頂き、お土産に播彦さんのお煎餅をもらいました。関西でお煎餅というと小麦粉系で、米系のお煎餅はおかき。でも「あ…

ページ上部へ戻る