© コナモン資料室 All rights reserved.
1843/ コロッケ屋さんのお好み焼?@高槻いろは
高槻では有名なコロッケのいろはさんで、お好み焼?が売ってるので驚きました。
名前は「お好み」 1個80円、食べてみると、揚げてある感じですが、軽くてなかなかおいしいのです。
ほかのお店でも見たことあるので、もしかしオタフクソースが仕掛けてるかもしれないお味。
このほか、豆腐のコロッケ、チーズ&ベーコンコロッケ、黒豆コロッケも気になります。
さめても意外とおいしかったのが、豆腐コロッケ。
娘によると、チーズベーコンは、もとより人気商品らしいです。
#konamonbasic100cultures 羽根付き焼餃子
#コナモン100選 にも選定された羽根付き焼餃子発祥、蒲田のニイハオ本店でゆで餃子、蒸し餃子の3種を味わいました。 見た目、皮の食感、あんと…




