© コナモン資料室 All rights reserved.

512/  息子のお弁当

息子が早起きして弁当をつくっていました。

誰のためかというと、友達4人で出かけるためらしく、彼女のため・・・とどっちが許せるか・・ですね、親としては。。

エビフライとポテトサラダはなかなかのでき、タルタルソースまで作るのが愚息らしいところです。

バランをとってきて、おにぎりの境目に入れたり、私と同じことをしてるので、嬉しいやら情けないやら・・でもこうして、写真に撮ることが、親バカの証、自分でも情けないです。早く自立してくれ~!

関連記事

20236/4

甲子園たこ焼き祭り

今年もたこ焼き祭り開催です。甲賀流、たこ八、伊たこ焼、あきない、あかし玉子焼ひろめ隊、風風、人気6…

20236/4

パスタ焼きそばとバリバリタコス@金武ホワイトキッチン

那覇から1時間、キャンプハンセンそばの老舗食堂ホワイトキッチンさん。沖縄通おススメのパスタの焼きそばを目指します。アメリカンムー…

20236/4

魅惑のワッフルチキン@うるま市金武

キャンプハンセン、金武のCC‘s ワッフル&チキンさん訪問。ワッフルチキンファンとしては外せないお店!チキンの具合も…

鉄板会議2023沖縄エリア会議@KO菜YA 新都心店

20年前創業のKO菜YA さんで鉄板会議2023沖縄エリア会議が開催されました。混ぜ焼きはもちろん、もんじゃも…

トマトひやかけ@きりん屋さんアレンジレシピ

本町のきりん屋さんが、大阪だしうどんラボのために、トマト冷かけを作ってくださいました。 めちゃくちゃおいしいので、ぜひお試しく…

ページ上部へ戻る