© コナモン資料室 All rights reserved.

ジャカルタ初日 ウェルカムフード

初めてのジャカルタ。

スカルノハッタ空港からタクシーで移動し、市内のミナミエリア、ブロックM近くのホテルにお世話になります。

11年前のお札が残っていたので、足りるかなと心配していましたが、

1時間くらいの乗車でも、2000円もあれば大丈夫でした。

ホテルに到着すると、金属探知されて、車寄せへ。

もちろん人間もチェックゲートを通ります。インドでは経験ありますが、ほかのホテルではないことなので

少しびっくりですが、新しいモールでは、必ずゲートがあります。

ホテルのチェックインカウンターで、冷たい飲み物を出してもらって喜んでいたら、

お部屋にも、ウェルカムフルーツ、フードが。

テンペのせんべいがとってもおいしく、オレンジジュースも運んできてもらって、

夕食へのテンションがあがりました。

テレビを見ても、言葉はわかりませんが、なんとなくこの国の雰囲気がつかめて楽しみです。

 

関連記事

麺益力発表会にロシアン佐藤さん登場‼︎

令和3年、5月7日コナモンの日 見てね〜❗️ 日本コナモン協会、麺益力発表会●夜8時~【ロシアン佐藤さんのチャンネル「おなかがすい…

手焼きの大和麩

協会相談役の的場先生のコラムが届きました。 麩は、小麦粉食品の源流みたいな存在、もっと探求したいものです。 やまと麩210421(食模様…

麺益力アップポスター

皆さん、ありがとうございます。 早稲田、巌哲さん(東京事務所長より) 早稲田の巌哲さん(東京事務所長より) 満月うどんさ…

炒めておいしい!ケールのある食卓

  会長熊谷入りケールパッケージが登場です。 カリーノケールは加熱すると、緑がとっても美しく、おいしさもアップします。 トーストで…

たこやきレインボーさん

協会でも大変お世話になってます大活躍のたこやきレインボーさん、今後の展開も楽しみです。…

ページ上部へ戻る