© コナモン資料室 All rights reserved.

451/ 幻の料理人 森田の腕前

幻の料理人 森田の腕前 幻の料理人 森田の腕前 幻の料理人 森田の腕前 幻の料理人 森田の腕前幻の料理人 森田の腕前

浪速魚菜の会の理事であり、若手ながら、なかなかやるやないの・・と昨今私の気になる存在となっている30代、森田龍彦のお料理をお初にいただくのが、今回のバーベキューの目的です。

行きしから、ハイテンションで私は疲れましたが、さすが包丁を持つと、幻の料理人らしく、かっこええやん! と見ほれてしまいました。

おしたしや酢の物、鯛のおすしに加え、ハモと新玉のお鍋、圧巻は筍そうめんでした。

かつらむきも長々と、すばらしい腕前。最後に野点までしてもらって、最高の竹林BBQでした。ごちそうさまでした。

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る