© コナモン資料室 All rights reserved.

414/ 赤坂の韓流

赤坂の韓流 赤坂の韓流 赤坂の韓流 赤坂の韓流

チヂミの本をだしてる人が、赤坂でお店もしているというので、お昼前のあいた時間にでかけてみたものの、チヂミは夜だけだそうで、残念な結果となりました。

しかたないので、ランチメニューの冷麺、スンドゥブ、ビビンパをたのみましたが、冷麺は大根メインの具材がシンプルで爽やかな世界、食べ放題のきゅうりのキムチが浅漬けの日本人好みの味で、買って帰りたいほどでした。

同行してくれた人に、ビビンパを混ぜてあげようとして、拒否されました。が、確かに混ぜないで食べるほうがおいしいと私も思います。韓国では混ぜたほうが断然おいしいのに、不思議ですね。

関連記事

20244/21

春日井の醤油たこ焼き

20244/21

春日井の麺文化

春日井市のソウルフードとも言える老舗の名店へ。中華麺と手打ちうどんの合盛り。ゆつき(釜揚げ)も人気です!まずは味噌おでんを各種頂き、麺を待ち…

20244/21

名古屋の大阪たこ焼@ここまるバロー戸田店

名古屋駅から春田駅へ移動して、バロー戸田店へ。ここまるさんでたこ焼きを食べます!大阪スタイルのふわとろで、ソース、タコ、生地のバランスが良い…

20244/19

焼きそば弁当と金時豆みつ豆

有楽町のパスポートセンター地下、おかめさんへ。おこわ、醤油ご飯、焼きそば3種のお弁当におでん🍢。こんなお弁当初…

20244/19

イベリコ豚の最高峰

イベリコ豚の中でも最高峰のベジョータだけを扱う名店へ。コンフィーのあぶり、バラカルビのオンドル焼き、肩ロース、豚トロ、タン塩、そして最強メン…

ページ上部へ戻る