© コナモン資料室 All rights reserved.

人気のやきそばパン

コッペパンブームの中、焼きそばパン人気にも拍車がかかりそうです。

先日、協会打ち合わせの後、まん福ベーカリーさん前でアルションの真鍋社長にばったりお会いした時、買ったばかりの焼きそばパンを頂戴することができました。

パンのふわふわと麺のもちもちがナイスです。ありがとうござました!

3年前に、道頓堀やきそばパンが、全国パンコンテストでグランプリ受賞、というニュースがあったのを思い出します。

東京のパンやさんもコナモンの日にいろいろ動いてくださってるようで、宜しくお願い致します。

 

 

 

関連記事

麺益力発表会にロシアン佐藤さん登場‼︎

令和3年、5月7日コナモンの日 見てね〜❗️ 日本コナモン協会、麺益力発表会●夜8時~【ロシアン佐藤さんのチャンネル「おなかがすい…

手焼きの大和麩

協会相談役の的場先生のコラムが届きました。 麩は、小麦粉食品の源流みたいな存在、もっと探求したいものです。 やまと麩210421(食模様…

麺益力いろいろ掲出

皆さん、ありがとうございます。 早稲田、巌哲さん(東京事務所長より) 早稲田の巌哲さん(東京事務所長より) …

炒めておいしい!ケールのある食卓

  会長熊谷入りケールパッケージが登場です。 カリーノケールは加熱すると、緑がとっても美しく、おいしさもアップします。 トーストで…

たこやきレインボーさん

協会でも大変お世話になってます大活躍のたこやきレインボーさん、今後の展開も楽しみです。…

ページ上部へ戻る