© コナモン資料室 All rights reserved.

人気のやきそばパン

コッペパンブームの中、焼きそばパン人気にも拍車がかかりそうです。

先日、協会打ち合わせの後、まん福ベーカリーさん前でアルションの真鍋社長にばったりお会いした時、買ったばかりの焼きそばパンを頂戴することができました。

パンのふわふわと麺のもちもちがナイスです。ありがとうござました!

3年前に、道頓堀やきそばパンが、全国パンコンテストでグランプリ受賞、というニュースがあったのを思い出します。

東京のパンやさんもコナモンの日にいろいろ動いてくださってるようで、宜しくお願い致します。

 

 

 

関連記事

おうち焼きそば、たこ焼きの頻度

産経新聞9月9日の記事で、コロナ禍での食卓の変化が紹介されていました。 https://www.sankei.com/lif…

オザカからオーサカへ。大坂選手、ありがとう‼︎

残念ながら海外、とくに英語圏では、OSAKA を「オザカ」としか発音してくれませんでした。 これまで30年近く、その発音を訂正…

ゆで卵商品

NHKニュースで紹介、卵とコナモンは仲良しなので、注目していきたいです。…

お持ち帰りいろいろ

テイクアウト、通販商品がコロナによって、よりバリエーションが広がっています。 お好み焼、いか焼き、たこ焼、焼きそば・・・…

復活の日

IMG_1805 先日、NHKプレミアムで小松左京さんの復活の日が取り上げられました。 …

ページ上部へ戻る