© コナモン資料室 All rights reserved.

人気のやきそばパン

コッペパンブームの中、焼きそばパン人気にも拍車がかかりそうです。

先日、協会打ち合わせの後、まん福ベーカリーさん前でアルションの真鍋社長にばったりお会いした時、買ったばかりの焼きそばパンを頂戴することができました。

パンのふわふわと麺のもちもちがナイスです。ありがとうござました!

3年前に、道頓堀やきそばパンが、全国パンコンテストでグランプリ受賞、というニュースがあったのを思い出します。

東京のパンやさんもコナモンの日にいろいろ動いてくださってるようで、宜しくお願い致します。

 

 

 

関連記事

親子コナモンアカデミー@わくわく探検隊

10年以上続く、わくわく探検隊のコナモンアカデミー。 今年は、広島のお好み焼に挑戦しました。 おうちでも作ってるというお母さんや、ぼく頑…

魚の棚の玉子焼

    魚の棚も明石焼きのお店が増えました。 道頓堀のたこ焼きが増えているのを似たような状況です。 昔は20個が一人前でしたが、…

新春ラーメンめぐり

麺益力アップを兼ねて、三くさん、丈六さん、ぶたのほしさん、西脇の内橋ラーメンさんにおじゃましました。       …

なるほど、冬の麺益力!

 体温と免疫力は大きな関係があり、登山でも体温保持が大きなテーマと言われるように、寒い季節は温かい栄養バランスのいい食事で、体調を整えたいも…

今年も、kitsune 食べた?の季節です!

2021年1月発刊「vesta」121号、世界のコンフォートフードの特集で、会長熊谷がきつねうどんについて寄稿させていただきました。  冒…

ページ上部へ戻る