© コナモン資料室 All rights reserved.

262/ チゲにも、うどん&餃子

Photo_32 Cimg4259jpg 安さんのたこ焼きの感激もさめやらぬまま、夜になって鶏鍋屋で宴会です。滋養たっぷりサムゲタン風のチゲにも、うどん、餃子がはいるので、うれしい! こぶりのニラが山盛り切ってあるので、それを生のまま小鉢に入れて、そこにお汁を入れて食べます。野菜摂取世界一を誇る韓国ならではの、おいしい夕食。ナツメや高麗人参もからだに効きそうです。

プデチゲにしてる人もいますし、ソウルはコナモンの街だということを再確認しました。

唐辛子も置いてあるので、かぶりついた人がいましたが、これは危険なので要注意!

カラオケで大騒ぎするまえに、バッティングセンターならね、投球センターで投げて、おまけをいろいろもらいました。ホテルにもどったのは夜中というのに、そこからまたサウナであかすりをして、めっちゃリフレッシュ。

翌朝の韓定食もおいしくて困りました・・・Cimg4242jpg Cimg4244jpgCimg4228jpg

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る