© コナモン資料室 All rights reserved.
262/ チゲにも、うどん&餃子
安さんのたこ焼きの感激もさめやらぬまま、夜になって鶏鍋屋で宴会です。滋養たっぷりサムゲタン風のチゲにも、うどん、餃子がはいるので、うれしい! こぶりのニラが山盛り切ってあるので、それを生のまま小鉢に入れて、そこにお汁を入れて食べます。野菜摂取世界一を誇る韓国ならではの、おいしい夕食。ナツメや高麗人参もからだに効きそうです。
プデチゲにしてる人もいますし、ソウルはコナモンの街だということを再確認しました。
唐辛子も置いてあるので、かぶりついた人がいましたが、これは危険なので要注意!
カラオケで大騒ぎするまえに、バッティングセンターならね、投球センターで投げて、おまけをいろいろもらいました。ホテルにもどったのは夜中というのに、そこからまたサウナであかすりをして、めっちゃリフレッシュ。
#konamonbasic100cultures 羽根付き焼餃子
#コナモン100選 にも選定された羽根付き焼餃子発祥、蒲田のニイハオ本店でゆで餃子、蒸し餃子の3種を味わいました。 見た目、皮の食感、あんと…







