© コナモン資料室 All rights reserved.

262/ チゲにも、うどん&餃子

Photo_32 Cimg4259jpg 安さんのたこ焼きの感激もさめやらぬまま、夜になって鶏鍋屋で宴会です。滋養たっぷりサムゲタン風のチゲにも、うどん、餃子がはいるので、うれしい! こぶりのニラが山盛り切ってあるので、それを生のまま小鉢に入れて、そこにお汁を入れて食べます。野菜摂取世界一を誇る韓国ならではの、おいしい夕食。ナツメや高麗人参もからだに効きそうです。

プデチゲにしてる人もいますし、ソウルはコナモンの街だということを再確認しました。

唐辛子も置いてあるので、かぶりついた人がいましたが、これは危険なので要注意!

カラオケで大騒ぎするまえに、バッティングセンターならね、投球センターで投げて、おまけをいろいろもらいました。ホテルにもどったのは夜中というのに、そこからまたサウナであかすりをして、めっちゃリフレッシュ。

翌朝の韓定食もおいしくて困りました・・・Cimg4242jpg Cimg4244jpgCimg4228jpg

関連記事

20242/23

元気屋@福岡市薬院

元気屋の屋号の通り、店員さんの動きに無駄のない薬院駅前のたこ焼と唐揚げのお店です。季節の桜エビトッピングとマヨネーズ…

20242/23

薬院の4種盛り@たこびーと

薬院から少し歩いたところ、たこ焼き居酒屋たこびーとさんで4種盛りを。楽しそうなお店で賑わってます!  #たこ…

20242/21

博多たこ焼き翔@福岡市城南区

焼きあがりまで30分かかる完全予約制というTacoやき翔(かける)さん。電話で注文してから訪ねたら焼き上がっていました。…

20242/21

たこ焼き太郎@福岡市早良区

福岡のたこ焼きリサーチで、たこ焼き太郎さんへ。創業約40年、タコのイラストも楽しい、地元に愛されるゆったりしたお店。鋳物鍋のたこ焼はやっぱり…

20242/11

メキシコの古都、オアハカの魅力満載!

巨大タコスからチョコラータまで!メキシコの京都、オアハカの魅力に感激✨✨見てねー  #粉旅  #メキ…

ページ上部へ戻る