© コナモン資料室 All rights reserved.

262/ チゲにも、うどん&餃子

Photo_32 Cimg4259jpg 安さんのたこ焼きの感激もさめやらぬまま、夜になって鶏鍋屋で宴会です。滋養たっぷりサムゲタン風のチゲにも、うどん、餃子がはいるので、うれしい! こぶりのニラが山盛り切ってあるので、それを生のまま小鉢に入れて、そこにお汁を入れて食べます。野菜摂取世界一を誇る韓国ならではの、おいしい夕食。ナツメや高麗人参もからだに効きそうです。

プデチゲにしてる人もいますし、ソウルはコナモンの街だということを再確認しました。

唐辛子も置いてあるので、かぶりついた人がいましたが、これは危険なので要注意!

カラオケで大騒ぎするまえに、バッティングセンターならね、投球センターで投げて、おまけをいろいろもらいました。ホテルにもどったのは夜中というのに、そこからまたサウナであかすりをして、めっちゃリフレッシュ。

翌朝の韓定食もおいしくて困りました・・・Cimg4242jpg Cimg4244jpgCimg4228jpg

関連記事

京都フレンチシノワの醍醐味

注目の京都フレンチ、モトイさんへ。大正期のお屋敷を改装した素敵な空間で、ヌーヴェルフレンチシノワ…

春巻定食

鉄板会議の懇親会の打ち合わせで、大阪の老舗中華、大成閣さんへ。丸かぶりを思わせるような大きな春巻き定食をいただきました。具材たっぷ…

島本ジビエ

ジビエの季節到来、で島本ジビエさんへ。猪の胃のサラダ、鹿肉の煮込み、アナグマと採れたてポルチーニのスープなど、自家製パンで最後ま…

土鍋とおだし、むかごの季節

先日の祇園佐々木さんの25周年パーティ、佐々木さんならではの趣向が最強でした。 むかご収穫ができ…

和歌山県古座川町の山と川の恵み

美しい和歌山県古座川町へおじゃましました! 鹿、猪、アナグマ、鮎、鰻、アマゴ、ズガニ、…

ページ上部へ戻る