© コナモン資料室 All rights reserved.

設立15周年方針発表会

    

 

おかげさまで先日、設立15周年方針発表会を終えることができました。

風はきつかったですが、お天気に恵まれ、関係者はじめ、たくさんの皆さんに、ご来場賜り感謝です。

10周年のときは、大丸心斎橋店のまえで、たむらけんじさんをゲストにお招きして、だしツッコミ!会議として開催したんですが、

今回も吉本興業さんにお願いして、若手の「スパン!」さんに司会をお願いし、

大阪活性化事業委員会、千田理事長のありがたい祝辞をいただきました。    

協会の方針発表に続き、道頓堀たこ焼連合会からの方針発表、三代目コナモン大使任命式につづき、ミニライブ、

道頓堀やきそば570食、だしマヨおにぎり1000個、午後の紅茶無糖570本など、ご来場のみなさんにご試食いただき、たいへん盛り上がりました。みなさな、本当にありがとうございました。

これからの5年、10年に向けて、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

関連記事

おかん@ロンドン

12年前に訪ねたロンドン、ブリクストンのおかんさん。昨年からこの状況のなか、女将の奮闘についてさまざまなメディアが紹介してきました。先日も…

岡山〜倉敷

IMG_2244 久々の岡山探訪、暑かったですが楽しむことができました。 …

20217/26

SNS活用セミナー

パンくんさんのSNS活用術など、勉強になりました!…

焼き技30年の安定感@きじ

三代目の安定の焼き技を見に行って、1時間ぐらい話し込んでしまいます!…

そうめんブーム

  東京のそうめん工場の様子が紹介されていました。 恵比寿のそそそさんも楽しいお店ですが、そうめんや乾麺もミニ…

ページ上部へ戻る