© コナモン資料室 All rights reserved.

設立15周年方針発表会

    

 

おかげさまで先日、設立15周年方針発表会を終えることができました。

風はきつかったですが、お天気に恵まれ、関係者はじめ、たくさんの皆さんに、ご来場賜り感謝です。

10周年のときは、大丸心斎橋店のまえで、たむらけんじさんをゲストにお招きして、だしツッコミ!会議として開催したんですが、

今回も吉本興業さんにお願いして、若手の「スパン!」さんに司会をお願いし、

大阪活性化事業委員会、千田理事長のありがたい祝辞をいただきました。    

協会の方針発表に続き、道頓堀たこ焼連合会からの方針発表、三代目コナモン大使任命式につづき、ミニライブ、

道頓堀やきそば570食、だしマヨおにぎり1000個、午後の紅茶無糖570本など、ご来場のみなさんにご試食いただき、たいへん盛り上がりました。みなさな、本当にありがとうございました。

これからの5年、10年に向けて、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

関連記事

ミクスチュアな沖縄の食文化

今回は沖縄在住、同級生のムロ先生の案内で、ディープな沖縄本島の日常フードをリサーチすることができました。 歴…

むーちー、菓子、ブレッド類

揚げ、蒸し、ゆで・・小麦粉、米粉、芋粉、片栗粉、コーン…

日常のてんぷら

てんぷら王国、沖縄、アゲモン大好きな皆さんなので、菓子類、パンも、か…

沖縄そば

今回は、さまざまな沖縄そばを体感できました。 本当に深い!それにおいしい!…

高田勝さんと今帰仁アグー

    今帰仁アグーを支える高田勝さんの農場では、琉球古地鶏や口之島牛など、在来の家畜たちがマングースやハブのリスクとも…

ページ上部へ戻る