© コナモン資料室 All rights reserved.

135/ 関西麺類研究所with松茸コナモン

関西麺類研究所準備室関西麺類研究所準備室関西麺類研究所準備室
関西麺類研究所準備室関西麺類研究所準備室
PAPUAさんを所長とする日本コナモン協会関西麺類研究所が立ち上がることになり、顧問の武ちゃん、主任研究員のかとりーぬさんとともに、ミーティング。

というより麺類研究に向けての最初の会合となった。 てんまさんに特別メニューをお願いすると、さんまと松茸のはさみ揚げや、松茸とハモ、ハモの子入りあんかけ揚げそばなど、初もん&旬もんの連発で堪能しましたよ。

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る