© コナモン資料室 All rights reserved.

118/ 生パスタ専門店OPEN

生パスタ専門店OPEN生パスタ専門店OPEN
生パスタ専門店OPEN生パスタ専門店OPEN
梅田の一等地に、生パスタ専門店を開店するということで、プレの試食会におじゃましました。屋号は「ウーウーシャン」。社長の愛犬シャンが、ウーウーとうなってるとこから、きてるそうです。お店のロゴの周りに、かわいいトマトたち、シャン君が最後に並んでいるのが、愛嬌です。

生パスタならではの、ソースにからんだ食感がおいしくて、食べるのに夢中になって、うっかり写真を撮り損ねました。ワインや自家製サングリアもばっちり、満足度高いです。たまたまですが、ソムリエの前田さんとは、以前、いっしょにお食事をしたことがあったのですが、久々の再会ですた。胸には葡萄の金バッチが光ってます。

場所がよすぎますが、梅田一番街には、ラーメンのあらうま堂もあり、今後とも、コナモンの人気店が続々登場する予定です。せっかくなので「梅田コナモン一番街」に名前かえてくださ~い!

関連記事

20242/23

元気屋@福岡市薬院

元気屋の屋号の通り、店員さんの動きに無駄のない薬院駅前のたこ焼と唐揚げのお店です。季節の桜エビトッピングとマヨネーズ…

20242/23

薬院の4種盛り@たこびーと

薬院から少し歩いたところ、たこ焼き居酒屋たこびーとさんで4種盛りを。楽しそうなお店で賑わってます!  #たこ…

20242/21

博多たこ焼き翔@福岡市城南区

焼きあがりまで30分かかる完全予約制というTacoやき翔(かける)さん。電話で注文してから訪ねたら焼き上がっていました。…

20242/21

たこ焼き太郎@福岡市早良区

福岡のたこ焼きリサーチで、たこ焼き太郎さんへ。創業約40年、タコのイラストも楽しい、地元に愛されるゆったりしたお店。鋳物鍋のたこ焼はやっぱり…

20242/11

メキシコの古都、オアハカの魅力満載!

巨大タコスからチョコラータまで!メキシコの京都、オアハカの魅力に感激✨✨見てねー  #粉旅  #メキ…

ページ上部へ戻る