© コナモン資料室 All rights reserved.

まぐろカツバーガー@大阪 桜川 楽彩

2015年新発売された、天然まぐろの極みカツバーガー。

そのバーガーのカツ定食が先日紹介されました。

なんと、大雨で2日目は中止になった秋のリバープレイス祭りで、出店していたのを

朝日の記者さんが立ち寄ってくださったのがきっかけらしく、出店してよかったと店主の乾さん。

でもほんとにおいしくて、ヘルシーなんで、これからの展開が楽しみです。

うまさの決め手は、自家製タルタル&道頓堀ソース。

亡き事務局長の思いが、こんな形でおいしく結実しているのは、嬉しい限りです。

楽彩さん、これからもよろしくお願いします。

(味な人)マグロの仲買経験、生かして:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASKCX4G03KCSPTFC00W.html?iref=line

関連記事

今年も、kitsune 食べた?の季節です!

2021年1月発刊「vesta」121号、世界のコンフォートフードの特集で、会長熊谷がきつねうどんについて寄稿させていただきました。  冒…

おうちコナモンニュース

2020年5月23日の朝日新聞記事。 売り場から小麦粉が消える現象も話題になり、おうちコナモンに関するメディアの紹介も多かったです…

伝説のお好み焼

五味焼をはじめたお店はどこなんでしょうね。 90歳の父が学生の頃、五味焼が流行したようです。…

パントレンド

美津の焼

ページ上部へ戻る