© コナモン資料室 All rights reserved.

イカ焼き話で盛り上がった全国放送

コナモンの日の前日らしく、午後からは大阪弁で有名な佐藤誠アナのラジオ番組におじゃまする。

沢松奈生子さんの「祖母はイカ焼き、母はたこ焼きが得意で・・」というお話も興味深く、コナモン好きのお二人と、楽しくてあっという間の1時間でした。

明日のために北海道から駆けつけてくれた、日本コナモン協会北海道支部準備室の山口小百合さんが、このCimg2581_1 写真を撮ってくださいました。

夕方、長野支部の市川さんらもお見えになり、風邪でお食事できなかったのが、ほんとに残念でした。

明日はいよいよ本番です! コナモンだよ、ディリパに大集合!!

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る