© コナモン資料室 All rights reserved.

紅茶専門店が作る究極のホットケーキ@The haus This tee 阿倍野

※究極のホットケーキ:1300円
オーダー後に15分くらいかけて丁寧に焼き上げるフッカフッカのホットケーキはもっちり。しっとり。
何もつけずそのままで十分美味しい~♪
ホットケーキに生クリームやムレスナ特製のアールグレイのソースをかけると何度も楽しめます!
そして「塩」もバターとの相性抜群!最近流行している「しおパン」を思い出しました~♪

 

The haus This tee 阿倍野

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27100716/
06-6636-7372
大阪府大阪市阿倍野区旭町1-3-15 あべのアスト 1F

関連記事

もっちりワッフルとチーズケーキ@ドドド

米子の商店街にあった銀行をリノベーションしたカフェへ。 金庫がVIPルームというので見せてもらいましたが、文化財空…

蟹取県境港市の底力

水辺の最高のロケーションで、鮮度抜群の海の幸。このうえない幸せなエリア…

水木しげるロードのたこ焼

たこ八さんで修業されたかたに習ったというお店が、水木しげるロードにありました。 自家製のシソジュースと相性がばつぐん!…

地元スーパー@境港市

大山がみえるこのエリアは、島根県との県境でもあり、水揚げ日本一の海の幸のパラダイス。 スーパーでも…

鳥取県西部のラーメン

とっとりバーガーフェスタで毎年大山におじゃましていましたが、最近はご無沙汰してたので、久々の米子です。大山ふもと…

ページ上部へ戻る