© コナモン資料室 All rights reserved.
1903/ 高円寺さぬきや その四
楽しく夜が更けていきます。
こんなお酒までだしてもらって、バチがあたりそうです。
これをいただきながら、こはだの燻製、米沢牛の甘露煮、しいたけ、ごぼう、カマンベール、チョコ
と食べながら飲みすすみますと、お味が変化する、というこれまた近藤イルージョン。
お口のなかが二転三転して、私たちをどうするつもり? と詰め寄りたくなります。
羽澄さんに連れてきてもらわなければ、決して出会えなかった近藤さん。
その魅力に、今夜は羽澄さんに負けないくらい魅せられてしまいました。
ほんとうにありがとうございました!
#konamonbasic100cultures 羽根付き焼餃子
#コナモン100選 にも選定された羽根付き焼餃子発祥、蒲田のニイハオ本店でゆで餃子、蒸し餃子の3種を味わいました。 見た目、皮の食感、あんと…




