© コナモン資料室 All rights reserved.

たこ焼き みはし屋(たこやきマラソン2019)

たこやきマラソン2019参加店。

食材に膨張剤や増粘剤、化学調味料などを使わず、「味」と「安全」を追及した京都の「無添加たこ焼き屋」さん。
こだわり抜いたという食材ながら、たこ焼き自体は奇を衒わないオーソドックスな、トロトロ感を重視したたこ焼きです。お店ではだししょうゆ・みはしソース・塩ごまあぶら・かけポン・どろソースなどが選べますが、今回は甘口ソースの「みはしソース」を提供されました。
ああそうです、これがたこ焼きですという感じの、ホッとするたこ焼きでした。

関連記事

春満載のてんぷらの恵み

近藤さんとの出会いは、東京事務所長田中が近藤さんファンだっとこと、その後、全日本食学会の理事会でもお目にかかるようになり、10年近くになりま…

コナモンbook

ポンテヴェッキオ山根シェフの世界

山根シェフの実は繊細かつ、見事な感性、そして情熱がこのひとときに凝縮していました。肉肉学会さんに、大阪に、イタリアに、シェフの35年に感謝…

からあげグランプリ金賞商品

からあげ絶好調、しかもおいしい!! …

KONAMONスマイルプロジェクト@ABCクッキング

昨年からスタートした、ABCクッキングのKONAMONマスターレッスン。 全国のどの教室でも受講できるので、気が向いたときに予約して楽しく…

ページ上部へ戻る