© コナモン資料室 All rights reserved.
上野の純米酒居酒屋
上野界隈でカルチャーショックを受けながら、会食の店に行く途中、蕎麦やさんのメニューをみてびっくり。
きつね、たぬき、むじな・・次はおじゃましたいものですね。
さて、純米酒専門のお店なので、20種類ぐらいのお料理と、10種類ほどのお酒をいただきました。
しめのすだちうどんは、冷凍麺で関西のすだち一面のせが、ここにも広がっているようです。
ホタルイカや、うるいの天ぷらもおいしく、ししゃもはオスとのことです。
#konamonbasic100cultures 羽根付き焼餃子
#コナモン100選 にも選定された羽根付き焼餃子発祥、蒲田のニイハオ本店でゆで餃子、蒸し餃子の3種を味わいました。 見た目、皮の食感、あんと…





















